大晦日
こんにちは




いつもペタ残してくれて有りがとうございます
なんだかんだブログも三ヶ月保っことできたのも見て頂けた皆さんのおかげでと思っぅ






大晦日如何お過ごしでしょう
仕事の人や大掃除に追われてる人や旅に出てる人色々でしょうね
ウォッカは毎年バタバタしてい正月もゆっくり過ごした事がこの10年程目なかったけれど
今年はゆっくりと年を越す時を噛みしめられそぅ
今から祖母の所に遊びに行ってきます
もう90の祖母は私の大先輩人生や恋愛の相談も何でも受け止めてくれるパワフルお婆ちゃん



歳を感じさせない元気さといつも美や自分磨きを忘れないお婆ちゃんに今日も
POWERをもらってこょ
そして夕方から御節作りながら飲むかな





いつもペタ残してくれて有りがとうございます

なんだかんだブログも三ヶ月保っことできたのも見て頂けた皆さんのおかげでと思っぅ







大晦日如何お過ごしでしょう
仕事の人や大掃除に追われてる人や旅に出てる人色々でしょうね
ウォッカは毎年バタバタしてい正月もゆっくり過ごした事がこの10年程目なかったけれど

今年はゆっくりと年を越す時を噛みしめられそぅ

今から祖母の所に遊びに行ってきます
もう90の祖母は私の大先輩人生や恋愛の相談も何でも受け止めてくれるパワフルお婆ちゃん




歳を感じさせない元気さといつも美や自分磨きを忘れないお婆ちゃんに今日も
POWERをもらってこょ

そして夕方から御節作りながら飲むかな

今日カフェ
今日はちょっくらお目当ての洋服を買いに原宿らへんにいました
最近皆が着ている服よりもかぶらないものを着たいなと思って去年から
men'sがお気に入りです
なので最近の服選びは神宮から青山あたりのmen'sのお店で買っています
少しオーバーSIZEで 服を選び,髪型と小物と靴を女の子らしく魅せるのが最近好き
男の子のTシャツをワンピースとして着てます
買い物帰り


寄った
今日のカフェは
昨年OPENした
オーガニックデリのお店
「CINAGRO」
野菜のシフォンケーキとハーブティーをセレクト
店内で食べても持ち帰りしてもオッケ




ゆったり広いスペースなので,いつも比較的すいています
東京都渋谷区神宮前
5-10-1
GYRE B1F
TEL 03-3400-4796
OPEN 11:00/CLOSE 23:00
ブルガリとシャネルの入ったビル






駅近なのも嬉しい



最近皆が着ている服よりもかぶらないものを着たいなと思って去年から
men'sがお気に入りです

なので最近の服選びは神宮から青山あたりのmen'sのお店で買っています

少しオーバーSIZEで 服を選び,髪型と小物と靴を女の子らしく魅せるのが最近好き
男の子のTシャツをワンピースとして着てます
買い物帰り



寄った今日のカフェは
昨年OPENした
オーガニックデリのお店
「CINAGRO」
野菜のシフォンケーキとハーブティーをセレクト

店内で食べても持ち帰りしてもオッケ





ゆったり広いスペースなので,いつも比較的すいています

東京都渋谷区神宮前
5-10-1
GYRE B1F
TEL 03-3400-4796
OPEN 11:00/CLOSE 23:00
ブルガリとシャネルの入ったビル







駅近なのも嬉しい



箱根彫刻の森美術館Ⅰ
こんにちは
今年もあと1日強で終わりですね






一年振り返ってみると今年は激動の一年でした
今までで一番涙を流し
そしてその倍以上笑った年になった
あとは人に支えられ・・・・・そして支える
人は死ぬときも生まれる時も一人だけれど
色々な人に影響与えられ 与えて生きていくと実感した年になった
両親や友達や上司や部下
日々出会った全ての人達に
心から感謝で一杯


ブログで沢山絡んで頂いたかたにも本当にお礼がいいたい







やっぱりウォッカは人が大好きと思った一年でした
有り難う






昨日は箱根

目当ては温泉と思いきや
それよりもウォッカの優先順位は
箱根彫刻の森美術館
人生三度目の彫刻の森
うぁお
ウォッカには珍しく晴れて良かった
目がら泉が
みんなで集まってこのポーズしてみない
かなりしんどいわよ
何本にも曲がる鉄の棒
ウィーンと
音を発しながらひたすら
まわるよ
こんなん我が庭に欲しいわよ
彫刻の森最高よ
続く




今年もあと1日強で終わりですね







一年振り返ってみると今年は激動の一年でした
今までで一番涙を流し
そしてその倍以上笑った年になった
あとは人に支えられ・・・・・そして支える
人は死ぬときも生まれる時も一人だけれど
色々な人に影響与えられ 与えて生きていくと実感した年になった
両親や友達や上司や部下
日々出会った全ての人達に
心から感謝で一杯



ブログで沢山絡んで頂いたかたにも本当にお礼がいいたい







やっぱりウォッカは人が大好きと思った一年でした
有り難う







昨日は箱根


目当ては温泉と思いきや
それよりもウォッカの優先順位は
箱根彫刻の森美術館

人生三度目の彫刻の森

うぁお

ウォッカには珍しく晴れて良かった

目がら泉が
みんなで集まってこのポーズしてみない

かなりしんどいわよ
何本にも曲がる鉄の棒
ウィーンと
音を発しながらひたすら
まわるよ
こんなん我が庭に欲しいわよ

彫刻の森最高よ

続く



