素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -121ページ目

やっとDebut♪



我が家のツリーちゃん
身長は2メートルJUST☆




4人がかりで飾りつけ☆
なんか子供みたいに、はしゃいぢゃいました♪


今年は飾りは『IKEA』で新たに調達!
かなり安くあがっちゃったんですぅ♪



我が家には生きたツリーも庭に存在してまぁす!

外のツリーは次のCHANCEにUPしようっかな☆☆☆

あとこんなRIGHTも庭に
設置しちゃうんです
これもIKEAでゲッツ♪



サンラータン♪

今日は横浜で予定が入ってへとへとになり、帰りに中華食べてきやしたぁ♪



エビチリチリ








大好きサンラータン




エビ五目チャーハン♪
でたらふくな夜でやんす









ANTENDOのアンパンパン

やっぱり美味しいな♪


アンテンドゥのアンパン!
大正と明治シールが古典的で好き









今日はこしアンパン&つぶアンパン頂き♪





店舗数も多いので出会える率高いとこも嬉しい!!