あけました!! | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あけました!!
明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!
今年もどうぞ仲良くしたってくださいませ
皆様に幸せを
今ウォッカは初詣から帰ってきました
今年はなんやら運勢が最高に良いそぅなので期待したいです
ここ3年程かなり苦しみ色々な壁を越えてきて
ここまで墜ちたらあがるしかないだろぅって思ったり
でもきっと辛いことや試練だなんて今迄受けた以上のものが向かってくるんだろぅな
波がなきゃつまらないかも
受けてたつわ
では皆様の一年のスタートきっちゃっいましたね
初夢みるために寝ます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする