あけました!! | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

あけました!!








明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!









今年もどうぞ仲良くしたってくださいませ





皆様に幸せをキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今ウォッカは初詣から帰ってきましたDASH!







今年はなんやら運勢が最高に良いそぅなので期待したいですアップアップ





ここ3年程かなり苦しみ色々な壁を越えてきて

ここまで墜ちたらあがるしかないだろぅって思ったり





でもきっと辛いことや試練だなんて今迄受けた以上のものが向かってくるんだろぅな





波がなきゃつまらないかも





受けてたつわ
チョキ







では皆様の一年のスタートきっちゃっいましたね目









初夢みるために寝ます
ニコニコ