餃子納め | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
餃子納め
今
晩は
今年もあと数時間で終わり新たな年がもぅすぐそこ
今夜は餃子で締めくくり
餃子大好き
幾らでも食べられます
あと豚炒め
ご飯がすすむ
後ゴボウのごま和え
繊維を食べて腸がきれいになります
ウォッカは幼少から毎年大晦日はケーキを食べるのが恒例
暇な時は自分で作りますが今年は買ってきました
イチゴたっぷり
今日からカロリーOVERの日々が続く可能性大ね
皆様良いお年を
初夢覚えとかなきゃね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする