ボーン好きなのよ
こんにちは




ペタペタやコメント本当に有り難うございます
先日箱根のお土産屋さんでウォッカに一番に飛びこんできたお酒の肴
これです
正にジャケ買いよ
五人ボンサグの新曲待ちきれないわ4

ボーンだけに
まんま骨やん
実は買っただけで食べてないだけどね
鰻の骨だけにカルシウムが豊富だよね




鰻とは日本人が縄文時代から食用としていた程のビタミンAを多く含んでいるんだって
現代でも滋養強壮の代名詞的存在よね

ウォッカの好きな食べ方は鰻をこまかく切って,砕いた梅としそ,みょうがを加えて軽くまぜたチラシ寿司のような食べ方

10年程前にたまたま見いだしてから周りの皆に好評のMenuです




鰻と梅って相性悪いって聞いたことあるけど大丈夫よ
そぅ
年末に素敵なプレゼントを頂きました
またまた
真っ赤の薔薇が沢山

まだまだ今年は更新するかも




くどいわよ






ペタペタやコメント本当に有り難うございます

先日箱根のお土産屋さんでウォッカに一番に飛びこんできたお酒の肴
これです

正にジャケ買いよ

五人ボンサグの新曲待ちきれないわ4


ボーンだけに
まんま骨やん

実は買っただけで食べてないだけどね

鰻の骨だけにカルシウムが豊富だよね





鰻とは日本人が縄文時代から食用としていた程のビタミンAを多く含んでいるんだって

現代でも滋養強壮の代名詞的存在よね


ウォッカの好きな食べ方は鰻をこまかく切って,砕いた梅としそ,みょうがを加えて軽くまぜたチラシ寿司のような食べ方


10年程前にたまたま見いだしてから周りの皆に好評のMenuです





鰻と梅って相性悪いって聞いたことあるけど大丈夫よ
そぅ
年末に素敵なプレゼントを頂きました
またまた
真っ赤の薔薇が沢山


まだまだ今年は更新するかも





くどいわよ
