佐藤紀彦さん有り難うございます! | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

佐藤紀彦さん有り難うございます!







浅草のwine-kanのシェフの佐藤紀彦さんブログを初めてからいつも有り難うございます!!

早く浅草に行かなくてはとまだ実現できてなくて申し訳ないです



必ずやWINEやシャンパーニュシェフのお料理を頂きに来年こそ



プレゼント嬉しかったですこれからも美味しいブログ楽しみにしています