深夜の電話 | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

深夜の電話

こんにちはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今日は雨しょぼん






また偏頭痛ガーン






というか寝不足







昨日友達から深夜に着信


























素敵探しの日々-200811221507001.jpg








この友達とは六年くらいの仲






一年に四回ほど突然かけてくる






ウォッカからかけるときは一度もない






そんな子












でもいつもウォッカが落ち込んでいる時にタイミングがよくかかってくるの





すごく不思議だと思ってた



でも昨夜は




珍しく落ち込んではない時に






もしもし?






おー!



ウォッカ元気?







うん元気!!

遊んでるの?






俺さ




(かなりの沈黙が続き)






明日から女と住むことになったから






という彼からの一言






えー!!!そっか
良かったぢゃん


彼は同じ年では渋谷で夜はバンドとサラリーマンを掛け持ちしてるギラギラした子






なかなか特定の彼女はつくらない
すごく男の子なのにやわらかくて温かい心の子




良かった良かった!!!



そして彼の声は少し高くなり



彼女さぁ名古屋からきたでさお
俺名古屋の方言が可愛いなって


3つ下なんだけど芯がすげー強ぇ子でさ


顔はあんまタイプぢゃねーんだけど





と延々と話は続き






最後にウォッカおまえ最近元気そーぢゃん
良かった
声ですぐわかる






だって







素敵探しの日々-200811241528000.jpg






もう一年に四回ある着信もこれで最後かな