シュー♪ | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
シュー♪
今日は知人の家でシュークリームを頂いて持って帰ってきました
お腹がいっぱいで食べれなかったで
しかも一箱五つ入りとアップルパイもホールで頂いてしまって
どうしよぉ
実はクリーム系は苦手なんですよ
●お店の紹介
「ガトーマスダ」
板橋のいっぺんに選ばれるほどのお店らしい
お店は6年前にOPEN
特にFRITSの洋酒漬けに情熱を注いでいる方なんだそうです
東京都板橋区高島平7‐14‐21
都営三田線『高島平』駅より徒歩1分
中にはゴマクリームがたっぷり
このお店ではアップルパイが人気だそうです
なにやら知人曰く
TBS『ぶらり途中下車の旅』で紹介されたらしい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする