シュー♪ | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

シュー♪

今日は知人の家でシュークリームを頂いて持って帰ってきましたキラキラ






お腹がいっぱいで食べれなかったで得意げ
しかも一箱五つ入りとアップルパイもホールで頂いてしまってニコニコ

どうしよぉ目
実はクリーム系は苦手なんですよ得意げ




●お店の紹介
「ガトーマスダ」

板橋のいっぺんに選ばれるほどのお店らしい

お店は6年前にOPEN
特にFRITSの洋酒漬けに情熱を注いでいる方なんだそうです


東京都板橋区高島平7‐14‐21

都営三田線『高島平』駅より徒歩1分
















中にはゴマクリームがたっぷり








このお店ではアップルパイが人気だそうですキラキラキラキラキラキラ


なにやら知人曰くニコニコ
TBS『ぶらり途中下車の旅』で紹介されたらしいアップ