3年前 | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3年前
先日友達が飲み会の席に
ボジョレーを持参してきたんですが
………よくよく見ると
2005年のボジョレー!!
呑むのを忘れてたまま3年過ぎたそぅ!!!!
でもボジョレーってネカセテ飲むものではないのだけれど……と飲み屋さんのオーナーに笑われて
でも12人で一口ずつ飲んでみた
んんん…………
!!!!!????
なんというのか。。。。
渋い味わい。。。
不思議なボジョレーの会でやんした♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする