3年前 | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

3年前

先日友達が飲み会の席に
ボジョレーを持参してきたんですが






………よくよく見ると


2005年のボジョレー!!


呑むのを忘れてたまま3年過ぎたそぅ!!!!
でもボジョレーってネカセテ飲むものではないのだけれど……と飲み屋さんのオーナーに笑われて


でも12人で一口ずつ飲んでみた


んんん…………


!!!!!????
なんというのか。。。。


渋い味わい。。。

不思議なボジョレーの会でやんした♪