賞味期限いつですか? | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

賞味期限いつですか?

春に頂きました1993年ドンペリさん





まだ空かずまま。。。。

海であけたいなぁ



前にドンペリを空ける時にふっとんでパーになって
叱られた事を想いだしちゃった