2008/10/20 | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

2008/10/20

最近野菜ばっかり食べてマス




最近のヘビロテは


パセリ!!セロリ!!ニンジン

普通に生や温野菜で食べますが
朝はジューサーにぶち込みレモンをかじりながら飲むと一気に目が覚めます!!




夜はホワイトリカーや梅酒などで割ったものを飲むと身体がとろける感覚です