2008/10/20 | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/10/20
最近野菜ばっかり食べてマス
最近のヘビロテは
パセリ!!セロリ!!ニンジン
普通に生や温野菜で食べますが
朝はジューサーにぶち込みレモンをかじりながら飲むと一気に目が覚めます!!
夜はホワイトリカーや梅酒などで割ったものを飲むと身体がとろける感覚です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする