明けましておめでとうございます。

今年は、クリスマスカード、年賀状は出せませんでした。

皆さん、ごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2009年も11日が過ぎました。

年末年始に3日間の休みを頂きましたが、家族づきあいであっという間でした。


クリスマス商戦で仕事、仕事の日々、年が明ければセールで仕事、仕事・・・

本当に体力勝負です。


その合間に息子にとって2回目のクリスマスがやってきて、サンタの存在を知らないということで、

義両親側の家族は、10時30分に息子にプレゼントをあげてしまい、眠気も吹っ飛んで、

とても興奮していました。

やはり、子供とクリスマスは楽しいですね。

来年はもっと面白くなりそうだ。


年末年始という雰囲気が全く漂わない中で、恒例の年越しそばとお雑煮を食べ、

ノートルダム寺院へ家族でお参りをしました。


毎年、毎年結局は、世界に暗いニュースが漂っていますが、

少しでも大勢の人が平和でありますように・・・



Le Vent d’Ouest  西風の便り-cathedrale