【手法やノウハウでは救えない】世の中があなたに合わない理由。 | 【魔法の法則】一生廃れない。時代やトレンドに左右されないお金と心と時間のゆとりを引き寄せ法則。

【魔法の法則】一生廃れない。時代やトレンドに左右されないお金と心と時間のゆとりを引き寄せ法則。

延べ50億円ほど事業に関わってきました。

ど初心者がガチ利益で月収300万を達成。
2児のママが半年で月収60万。
元OLが独立など。

◯◯攻略とか、流行り廃りのあるようなお話はしません。

『心hack』

50年以上活用され続けている不変のコツをお渡しします。

なんか生きづらいな、と感じる人は肌感覚で世の中のヤバさを感じています。

 

この記事では、この生きづらい世の中で

どう自分のパフォーマンスを最大化すればいいのか?がわかります。

 

最後には心理面を丸ごと変えて

「これが私の生き方だ」と言える

有料の自己解析シートを無料でプレゼントします。

 

ちなみに

成功者の鉄則は心理80%、手法20%です。

手法やノウハウだけで成功できな理由が

この割合を満たしていないからです。

 

あなたの心が変われば成功します。

 

是非、最後まで読み進めてもらえたらと思います。

 

 

 

それでは、本題です。

 

 

息が詰まる、生きることが窮屈だ。

 

このように感じたことはないでしょうか。

 

僕たちはどんどん発展していくこの世界で

自分の立ち位置がわからないまま

なんとなく過ごすということがあります。

 

稼ぎたい、モテたい、好きなことしたい。

 

そう思っていても

やる気が出なかったり、ストレス溜まったり

どこか諦めてしまっている人が多いのが実情です。

 

ただ、これは当然だなーと思う節があります。

 

その理由は世の中の発展の仕方です。

 

 

世の中は「便利」を軸に発展しています。

 

レトルト、SNS、AIの登場など

数十年前までは考えられないくらい

便利な世の中になっています。

 

しかし

同時に失っているものがあると感じます。

 

それは本来の人間らしさでもある

「体温」です。

 

例えば

農家さんが作った野菜と

レンチンの食べ物

どちらの方がありがたみを感じるでしょうか。

 

レンチンは便利です。

ただ、作った人の思いが

「売上」に強く傾いていることを

僕らは感じているはずです。

 

実際

安く便利に売るために

屑肉を添加物で美味しそうにして

大量生産しています。

 

便利だけど

体には良くないということを

心は感じながら食べています。

 

つまり、

食と共に得ているのは

体温ではなく罪悪感です。

 

一方、農家さんが作った野菜となると

苦労しながら一生懸命作ってくれたという

思いを感じます。

 

無農薬で、体にいいことを知っている。

 

つまり、

食と共に得ているのは

感謝という体温です。

 

 

ただお金がないことで

どうしても安い方を手に取り

違和感を押し殺しながら

食している人が多いんですね。

 

世の中が本当に人類を生かしたいのであれば

便利よりも体温を重視するはずです。

 

そして

給料も上げて自然な食べ物を

手に取りやすくするのが普通だと思うんですね。

 

しかし、現実は真逆です。

 

給料は上がらず

物価の高騰ばかりで

新鮮な野菜や無添加のものを

手にしにくくなっています。

 

「だからしょうがない」

 

という気持ちを引き起こし

心を殺しながら生かされているような状況です。

 

これが、資本主義社会の現在です。

 

別に何も

陰謀論を問いたいのではなく

心の違和感の正体を解いているだけです。

 

 

じゃぁ

この現在を気持ちよく生き抜くには

どうすればいいのか?

 

それが、時代との逆行。

 

つまり

自分は自然体であること、です。

 

 

どんどん不自然になっていく

この世の中や他人に流されることなく

自分は自分だと、自然な状態で

生きることが納得の人生を送る

コツです。

 

そのためには

選択肢の幅を広げないと

どうしても窮屈になります。

 

今の選択肢の幅は

お金と知識です。

 

 

お金が原因でできないことが

たくさんあると思います。

 

もし、日本が崩壊しても

海外に飛んで国籍もかえる財力があれば

共倒れすることを回避できます。

 

稼がないといけない理由がこれです。

 

 

今後起こりうるあらゆる災難を

回避できる力を持っておくことが

安心に繋がります。

 

そして、

そのためには知識が必要です。

 

学び、自然体の自分で

より稼ぎながら成長していくことこそ

 

「これが私の人生だ」

 

と言えるポイントです。

 

ただし

冒頭でお伝えした通り

手法やノウハウにすがっても無理です。

 

大前提で整えるべきは心理面です。

 

不自然に巻き込まれたその心理を

ちゃんとケアすることで

手にするものの質が変わります。

 

自分が不自然な状態の時に

自然なものを手にすることには

抵抗が出るからですね。

 

もうすでに、心は不自然を感じてるはずです。

 

今のままじゃヤバいよ!って

教えてくれているんですね。

 

 

僕が30年間

社会実験を行なってきて得た知識は

この不自然の正体に気づくこと、でした。

 

これ無くして

どれだけ手法やノウハウで変わろうとしても

同じループから抜け出せません。

 

様々な手法やノウハウを試してきましたが

心のモヤモヤが晴れることは

ありませんでした。

 

ゆえに

心理面を整えることこそ

今すべき課題だなというのが

僕の結論です。

 

 

もし、今回の内容に

共感してもらえたなら

 

知識とお金も心理面も

同時に手に入れられる講座

お渡しします。

 

僕が体験したきたことを軸に

心理学や脳科学も交えて

よりわかりやすく動画にまとめました。

 

5日間、学んでいただくだけで

相当心が軽くなるはずです。

 

実際に受けた元OL女性からの声です↓

 

 

 

 

自分も試してみたい!と思った方は

こちらから無料で受け取れます。

 

→動画講義を無料で受け取る(登録はGmail推奨)

※1:最初にストレスの根本原因を知る電子書籍もプレゼントします。

※2:最後まで無料で取り組んでいただけます。

※3:個人情報は厳重に保護され、スパムメールは送られません。

 

3日目にお送りする「自己解析シート」はマジで鬼がかっています。

自分の心の自然とは何か、を認識するある種の取説です。

有料で配布していたものですが、今回特別にプレゼントします。

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

これから発展していくあなたに応援の意を込めて

今回作り上げた最高を傑作を無料でお渡しします。

 

30年間、社会実験して培ってきた内容なので役に立てると思います。

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

 

 

まさのり