11月の観劇予定 | Hiyori blog

Hiyori blog

更新停止中

11月の観劇予定ですキラキラ


「スリル・ミー」

私的観劇の決めて:万里生くん小西くん出演、作品が好きだから。
情報が発表されてから、あっという間に初日を迎えますね。。
また森から帰れなくなる日々が始まるのかと思うと、楽しみやら辛いやら(笑)
大好きなこの作品を1回1回大切に観劇したいです。

私のmy初日は田代×伊礼ペア初日。
それからトータルで尾上×柿澤ペアが1回、松下×小西ペアが3回、田代×伊礼ペアが2回と観劇する予定です。
こんなに同じ公演のチケットを買ったのは初めて(爆)



「アリス・イン・ワンダーランド」

私的観劇の決めて:作品が好きだから。
キャストが変わってまりウサを見れないのは本当に残念ですが、新キャストも魅力たっぷりで楽しみです!
仲良さそうなのが伝わってくるカンパニーっていいですよねにゃ




あとは昆ちゃんが出演するファーストデートに行けるかどうか・・・、スケジュール次第ガクリ

明治大学さんのシェイクスピアプロジェクトや、自分の大学公演を2回行きます。



11月はスリミでうはうは楽しめるかと思いきや、新しいバイトだったり年明けに関わらせていただく劇団の稽古が始まったり挑戦の日々も始まります。
精神力が弱いのですぐに疲れてしまうのですが、なんとかONとOFFを切り替えて頑張りますウキャー! 






☆Hiyori☆

Android携帯からの投稿