20240424 本日のブルーインパルス 基地上空訓練 | パラノイア ブルーインパルス

パラノイア ブルーインパルス

ブルーインパルスのブログです。Twitterでもつぶやいています。航空自衛隊 松島基地

20240424

2ndの基地上空訓練は、6機4区分。 フライトリーダーは、江尻さん。 +スナップ写真。 

周辺に低く暗い雲。かなり強い海風。 

1番機は、江尻さんと川島さん。 2番機は、松永さん。 3番機は、藏元さんと松浦さん。 

4番機は、佐藤さん。 5番機は、藤井さん。 6番機は、加藤さんと浅香さん。

 

高高度。レターエイトは、アボート。 トレイルトゥダイアモンドロールは 

リーダーズベネフィットローパスに変更。

 

オポジットトライアングルは、スキップ。 ダブルロールバックで終了。 ランディング。

 

1番機は、江尻さんと川島さん。

 

2番機は、松永さん。

 

3番機は、藏元さんと松浦さん。

 

4番機は、佐藤さん。 5番機は、藤井さん。

 

6番機は、加藤さんと浅香さん。

 

オリジナルレベルキューピッド。

 

1stは、7機並び。基地上空訓練は、キャンセル。フライトもキャンセル。

雲り。周辺に低く暗い雲。強い海風。

 

4番機 手島さんのラストフライト セレモニー、水掛け、ご挨拶の スナップ写真です。 

お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 

新任地での更なる ご活躍を お祈りいたします。

 

手島さんのラストフライトの水掛け…地上でも飛んでいます。

 

F-2Bの1stは、5機。周辺に低く暗い雲。かなり強い海風。

 

なんか…もっこり。グローバルホーク。RQ-4B。20240424