適温 | マサルのブログ(記)

マサルのブログ(記)

 
基本的にはそこそこ長い文字列が必要だったり画像が必要だったり140文字程じゃぁ中々難しい話ですぜ旦那って場合ここに書こうと思ってるんだが、

マサル(記)です。


ちょうどええ。


すごくちょうどええ。


ここ数日、一気に気温が上がってきた。

実に快適。

あんまりに温かくなり過ぎて霧が出たりしてるのがちょっとアレだけど(サイレントヒルか)


先日まではみんなマフラーグルグル、がっつりコートで丸々とした人ばかりだったけど、ここ数日はシャツの上にコートを羽織る程度でいい。

ビジネススーツだけの人もちらほらいるし、それどころかジャケットすら脱いでる人も。


とはいえ、


流石に半袖の人はどうかと思う。

すでに汗だくって人は単に暑がり。


まぁ、温かくなってきて「春近し」といったところですなぁ



と、



思ってたんだけど。


数日後にはまた逆戻りなんよね・・・。

週末にはまた一桁台ですよ。

地方によっては雪ですって。


おいおいおい。


寒がりのボクとしては春来たー!というウレシサがあったんだけどなぁ。

まぁ、春が来たら来たで花粉がつらいってのもあるが。


ゆるやかに温かくなってくれんかなぁ。

あんまり激しいと体調崩すんよね、僕。