おんねん | マサルのブログ(記)

マサルのブログ(記)

 
基本的にはそこそこ長い文字列が必要だったり画像が必要だったり140文字程じゃぁ中々難しい話ですぜ旦那って場合ここに書こうと思ってるんだが、

マサル(記)です。


おんねんて。


夏ですからね、恐怖映像とかやってますけどそっちじゃないですよ。

怨念じゃないですよ。


野々村氏「カメラマンがおんねん」 いらだち隠せぬ様子

 http://www.asahi.com/articles/ASG7L4JD7G7LPIHB01G.html


おんねんって。


ざっくりいうと、あるところに手入れがありまして。

兵庫県警捜査2課[1]が大阪の集合住宅に家宅捜索に行ったときに、吐き捨ててドアを閉めようとしたそうです。


相変わらず、どっかおかしいですね。


というか、県議やってるのに他県ってなんでですかね?

確か県内のURに在住じゃなかったっけ?

そこんところ詳しく知らんのですけど。

関係先って、親戚とかなんですかね。


転がり込んできて手入れされるっていい迷惑だなぁ。

ちゃんと捜査には協力して欲しいトコですね。


というかホントに一括で振り込んだのかしら。

1800万だぜ。



[1] 捜査2課なんで知能犯(贈収賄、選挙違反、通貨偽造、詐欺、横領、背任、脱税、サイバー犯罪・商法

  違反など)の担当ですよ。