2/63 | マサルのブログ(記)

マサルのブログ(記)

 
基本的にはそこそこ長い文字列が必要だったり画像が必要だったり140文字程じゃぁ中々難しい話ですぜ旦那って場合ここに書こうと思ってるんだが、

マサル(記)です。


住んでるのは某S県だ。


ぶっちゃけ、関東で海のないS県って言ったらあの県しかないのだが、まんま書くのは正直アレだしなんだか悔しいので書かない。

そこは察してもらうとして。


プロレスの話です。

DDTっていうプロレス団体に男色ディーノって選手がいます。


その名のとおり、この男色ディーノ選手はホモです。

(ため息混じりに上記を読むとちょっと会場のライブ感が出ます)


選手入場シーンでは、布袋寅泰のスリルが高々と会場に響き渡る中、観客席になだれ込んで次々と、好みの男性客を襲っては唇を奪い、客のペットボトルの飲み物を口に含んで客に吐き出したり、キャップを奪ってフリスビーの要領で遠くに飛ばし、女性客にはゲンコで殴り飛ばす、という地獄のような心温まる光景が広がるのがお約束。


「お気をつけください!お気をつけくださーい!」というリングアナウンサーの警告の声もむなしく響くだけ。

数人の犠牲は仕方ないのだ。


加えて試合もまさに地獄絵図。

地獄というか陵辱。

まぁ、そのあたりはYoutubeやニコニコでチェックすればいいと思うよ(投げやり)


で、だ。


そんなディーノ選手の試合の勝敗にはたまに試合会場、試合相手の出身地、試合相手が住んでいる町などが賭けられるときがある。

ディーノ選手に負けたら、その土地はゲイタウンになる。


ゲイタウンになる。


重要だから2回書きました。


今のところ、ディーの選手の支配地域としては、

・大田区

・練馬区

・茨城県

・タイ

・墨田区

・アルゼンチン(※負けた星誕期曰く元かららしいが)

といったところ。


というか、土地がかけられるのは毎年恒例の大森でのイベントで行われる世界大森級選手権試合で、最初にゲイタウンにされた大田区を開放してもらうためにほかの土地がかけられてる。

なので、大森以外ではゲイタウンが増える心配はなかったのだが。


今年の春から、DDTはテレたまで番組を持つこととなった。

そして、番組の試合でディーノ選手が勝つと某S県の町がひとつずつゲイタウン化してしまうとのこと。


で、本日時点での結果として

・春日部市

・志木市

の2つの町が現在ゲイタウン化したそうです。

両市民の皆様、お気をつけください。


あなたの町はゲイタウンです。


ちなみに、某S県の市町村は63。

なので、某S県全制覇のためには残り61試合の勝利が必要。

あわわわ。


誰か、誰かSTOPディーノを!



※今回の話はプロレスの、しかもかなり特殊なケースの話なので真剣に考えないでください。