マサル(記)です。
今週、ずっと痛い痛い言うてますが、困ったことがあります。
痛いとこが移動します。
最初は首と右肩でしたが、右脇と右腕へ、今は右の肩甲骨当たりが凄く痛いです。
基本的に腕周りなのがつらいところで、ボクの仕事はいわゆるIT関連なのでPCを使います。
(まぁ、家でもネットしたり、こーやってブログを書いてるけど)
もうね、痛みでタイプミスが多いんだ。
しかも、痛くって集中できないし、タイピングが止まるし。
さらに毎日痛いところが移動するから、いっつも試行錯誤だ。
目覚めて、値ながらまずどこが痛いかを確認する。
で、起き上がって激痛が走るところが、今日の痛点ポイント。
あ、今日も右腕かな。
っていうのが今朝。
ほんとにまいるわ。
一応、痛み止めの湿布(モーラステープ)と飲み薬を貰ってるんだけど効果は正直感じない。
飲まなかったり貼らないよりはマシかな、という程度かもしれない。
とりあえず、しばらくはボクのスメルはミントってことは確実かもしれない。
イタタタタ・・・。