冬ナイフと色々! | 川ちゃん@LEVEL4のブログ

川ちゃん@LEVEL4のブログ

ブログの説明を入力します。

おつです!ブログ書くのが遅くなり申し訳こざらん(笑)

なんせナイフで力使い果たしちゃってもうへにょへにょっすよ(笑)


みんな盛り上げてくれてありがとう!
そしてものすごく楽しいライブさせてくれてありがとう!


二人ともライブ終わりはへにょへにょに疲れてました(笑)









生き生きしたライブ楽しみました(笑)ほんとに今回の冬ナイフは楽しくライブが出来てほんとに嬉しかったです!




色々あったほうが人生は楽しいし色んな困難があったほうが人生はやっばり頑張れるし楽しいんだなって思いました!それがたまに報われればそれだけで単純なんで喜んじゃうんすよね(笑)



こんなんなってみんなが楽しんでんのみたらさ俺らの悩み事だったりなんだったりなんてすぐふっとんじゃうんすよ(笑)

ただ今回モッシュだったりハーコーだったりが問題になったけどそれが正しい事なのかはよくわかんないし俺らが率先して暴力行為させようと思ってやってるわけじゃないし、でもこれだけは言えるのは俺らはライブでみんなが楽しんでくれれば嬉しいし怪我したら心配だよ!これだけは確か!それに俺らがライブのために本気で悩んだり努力してたりしてんのもほんと!だからそれをいい悪いで一区切りにしてほしくないと思ってる!だから俺らは全力でライブするからそれをお客さんがどう受けとるかはお客さんが決めてほしい!俺らから押し付けはしたくない!結果としてお客さんがみんなが楽しんでくれてるならどういう形でも俺らは嬉しいよ!

新春ナイフも5日はそんな感じで俺らは頑張っていこうとおもいます!



ステッカーもまだまだ売ってるんでよろしくおねがいします!