…分かってますよ、胸張って言う事ではないくらいは(挨拶


てことで昨日を持って、前職(今日からはもうこういう言い回しなんだよなぁ)を退職して参りました。
辞める経緯はアレでしたが、お世話になりました。多分どちらかと言ったら「ご迷惑をおかけした」方が多かったような気がしますが(苦笑)
総務で退職諸々の手続きの後に、社内のお世話になった方々に挨拶周りしてたんですが、半分くらい名前&声と顔が一致しなかったのはここだけの秘密(← 
 *念の為に行っておくと、私の勤務地は本社と離れたところにある事務所で、本社の人とは電話連絡は密にしてたけど、実際に会うのは年に1回くらいだったんですYO

ちなみに今回の退職の件で、1つだけ悪足掻きしておきました(書類的な意味で
成功の可能性は半々くらい、ですかね。



[今日]
保険とか年金とかの手続きの為に市役所行こうと思ったら雨だし\(^o^)/
自転車使えないじゃん、と思ったけど市のコミュニティバスの存在を思い出したんでそれに乗りましたがw(1回100円)
で、保険と年金の切り替え&銀行で退職金振込(小切手で渡されたので)をサクっと済ませ帰宅。
ちなみに帰りは歩いて帰りました。だって次のバスの発車が1時間後だったし←



[仕事探し]
有給消化中と変わらず。気になった所に片っ端から応募してみてるって感じですね。
一応職種は貿易事務・営業事務・一般事務で探してます。多分それくらいしかできない(汗
ちなみに通勤に使ってた定期が3月5日までで切れるんですが、6日以降はどうするかなぁ。面接行く時は大抵名古屋市内だし。
計算したら、1ヶ月定期の場合だと17日以上往復するなら定期買った方が安上がりらしい。


[QMA7・このキャラといえばのジャンル編]
音楽で6票、社会キューブで1票獲得させて頂いていたようです。
ありがとうございます!!!!
音楽はともかく、名匠橙で代表決定戦に進んだ程度だと思うんですが、まさか社キューで票を頂けるとは(^^;
つか音楽も、前作以上の活躍できてもいないのに…いいんだろうか。
とにもかくにも、投票して頂いた方には感謝です。

[QMA8の予定?]
なんか8は3/24稼動って話が出てますね。
メインはアヤミオ@セリオスってのは確定事項ですが、サブカをどうするかぬ。
今の所のとしては、リックをラスクに戻して6の頃に使ってたCNを付ける、リエルはキャラそのままで西ネタ由来のCNに変える、って所までは決めてます。
ユリカードはどうしようかな…決めてない(ぇー

[QMA7の残り]
てことで残り1ヶ月切ったワケですが、ちょっと最後にある事に向けて足掻いてみたりしてます。
まぁそれは達成できたら報告しますよと。
とりあえず地域チャート見ても何も見なかった事にしてください(←

[DIVA]
2月末の追加曲のおかげでメヌエット\(^o^)/ナレタ
とりあえずぽっぴっぽー殴りたい←