書いた日記が途中で消えたorz


[1/1]
8時ぐらいに起きて、昼過ぎに東京へ向かう。
神田のホテルにインした後、近所にあるジャック&ベティが営業してたので新年初QMA。
途中あじさいと連絡を取って、終演後に合流することになる→ならグッズは開演前に買っておいた方がいいよね、という事になり3クレほどで離脱。

会場で合流→グッズ購入。今回はタオル(黒)、湯呑みセット、タボくんストラップ、福袋という形で貢がせて頂きました←
荷物整理ついでに中身見たら、去年よりは当たりな中身でしたwよかった、イナフェス2010であんまりグッズ買わなくて←←

で、開演。うん、行ってよかった。心からそう思った。
セトリがネ申セトリだったのもあるけど、MCの一部が今の心情にピッタリとハマってしまいましてね。久々にMCで潤んでしまいましたよ。
あとは久々に首振りまくってました。隣が空席でスペースができてたのをいい事にw
ショートブーツって、前方に柵がない場所でヘドバンやるのにバランスを保ってくれる事に気がつきました(何

終演後は神田で総勢12名での打ち上げ?をやってました。
オイラはグラスサワー1杯分で撃沈寸前でしたがorzライヴ終わりにはもうアルコールは摂りません、えぇ絶対に。


[1/2]
7時くらいに起床。前日の疲れががが。
風呂には入ったんですが、睡魔に負けてあんまり揉み解せなかったからなぁ…。
10時頃に待ち合わせ場所であるLL秋葉原1号店へ。ちなみにワタクシ、今回が人生初アキバ訪問でした。
しかしアキバの駅ってすごいね、まさかホームの向かいににスクールデイズ看板があるのに気づいた時には思わず2度見しましたw
LL1号店で果物先生・ぎんときさんと店対→しらかわてんてーがHEYにいるらしいので急襲→時間まで4人店対させて頂きありがとうございました。
音楽縛り数回させて頂きましたが、一度7ミスやらかして2位になったのは秘密\(^o^)/
あ、あとHEYではアロエ台跡地も拝んで参りましたよ。8になったらまた復活するんですかね…?

13時過ぎののぞみで名古屋→地元へ。
帰宅後すぐ、我が家に集まっている親戚だらけの宴会のホスト役でした。
…これがあるから1/2にライヴがあるとマジ泣けるんですがががorz


そんな年末年始でした。