[12/29]
仕事納め。定時は正午だったんですが、書類整理とかやってて退社できたのは2時頃でした。
その足でささしまへ行って映画2本見てきました。
当初は公開開始順でBLEACH→ライダー対戦としけこむ予定だったんですが、到着時間が遅くなって予定組み直し、結局は相棒→BLEACHという流れに。

相棒:一番最初に見て正解だった。つか後回しにしてたら後悔してたかもしれなひ。
あんまり予告編とか見ないで行ったんですが…ラ ス ト で 全 部 持 っ て か れ た 。
いやまぢで。また未見の人にネタバレしたら怒られるじゃすまないレベルかもしれない。
冒頭でお茶吹きかけた箇所が2つほどあったけど、キレイに忘れてたし←
ただこれは言っておきたいのが、「放送中のシーズン9、残りの1クール分どうするんだこれ…」
電王の劇場版みたいに、本編でフォローする形になるのかな?

BLEACH:シスコンは世界を滅ぼしたり救ったりする←←←
映画館の音響で聞くTMRはよいモノでした(むしろこっちが主目的だs)

[12/30]
昼間にタカラ島でQMA納め。30円パンチの日だったのでw

[12/31]
大掃除の残りを手伝いつつ、紅白を久々に見てました。
紅白終わったあとはニコ生で浅倉大介氏のカウントダウンイベントが生中継されてたんで、それを見ながら年を越してました。
回線不調で一時配信止まってたりもしたけど、見ててよかったと思いました。

途中アニソンブロックなるものがあったんですが、選曲がターちゃん→レギオス→コードギアス→1stガンダム→beyond the time→水の星(森口博子のやつ)→invoke→ignited→Save the One, Save the All→SWORD SUMMIT→Doubt and Trustという胸熱すぎる流れでしたw曲名と番組名が混ざってるのは気にしないでクダサイ。
しかもそのあとでIcemanだけじゃなく、2000年のDAカウントダウンの音源まで流れる始末。見ててよかった(。∀。)
結局最後まで見てから風呂入ったんで、寝たのは4時頃でした←