ども、久々の更新です。
いやー、mixiだけならともかく、twitterまでやるとブログの方をさぼりまくるいい例ですね←←←


まぁ一応元気…でやってますよそれなりに。
ただちょっと、プライベート方面でちょっといやかなり詰みかけてる案件がございまして、それに対応する為に頭抱える毎日です。
一応自分の中ではもう心は決まってるんですが、あとはいつ実行に移すか…。

「折れずに抗う気持ちはありつつも、折れて最大限の譲歩を引き出して茨の道を歩いてみる気持ちも半々くらいにある。」
先週末の段階では迷ってましたが、月曜あたりに吹っ切れました。おそらく9割の確率で後者を取ることになると思いますが。

おかげでQMAなんかに割ける時間もわずかしかなかったり。大会参加や店対なんてもっと余裕ないです^^;
ホントは先週のLOOP岡崎の公式大会行こうと思ったんですが、そんな余裕は全然なかったんだぜ。
全国大会回して宝石6段に近づけたかったんですが…もぉ5段のままでいいかもしれない。


とりあえず、明日終われば週末…!長かったよこの一週間(;´Д`)