宣言通り朝イチでスカイ→協力開始まではよかったんですが・・・
9 F で ア イ ス っ たorz
実は昨夜2回目の潜りかました時も8Fあたりでアイスって、時間がビミョンだったからそのまま切り上げたばかりだったのに…
コンマイ仕事しる(´・ω・`)


で、「もうこうなったら残り1000個近くトナメで稼いだるヽ(`Д´)ノ」と思い、機器の接続がおかしかったので店員さん呼んだけど新人さんっぽい人だったらしく、なんか手間取ってらっしゃるし(´・ω・`)
そんなこんなでトナメ録画スタート。

で、待ってる間にちょっと某所から情報を入手してたんですが…
$5MR・改
゜゜                          Σ(Д;)
なwんwぞwこwれwwwwwwwいや、1位取ったって話は知ってましたが…某本スレの組織票の力で
つか大門軍団も何考えてるんだwwwwいいぞもっとやれwwwwww
ちなみに昨日配信された問題だと思いますが、今日の時点での正解率は4%でした。…まぁ、ヲタじゃない限り初見は無理だろうな、と思う西ヲタですコンバンワ。


まぁ、そんなこんなもありつつ、無事に昇格できましたよ。

















$5MR・改-あんばー賢者です


・・・あ、これは去年のやつでしたね、しつれいしつれい(←←



改めまして、
$5MR・改
どうも翡翠賢者です、そして、


$5MR・改
昇格時に所持していたプラチナメダルは105枚でした。
昇格の瞬間はフェニックス組にいましたorzだって残り85個の段階で落とされたんだもん…
ちなみに宝石昇格後の初仕事でフェニ魔神に遭遇したので、はっ倒しておきました。

まぁ色々ありましたが、7でもとりあえず宝石まで辿り着くことができて一安心です。
正直10月末の全国大会からの追い込みから、これでようやく開放されましたw
これからしばらくはマターリ過ごさせていただいます。