昼ぐらいに起きて、名匠戦のついでに行く予定だった栄TSUTAYAで借りてたCDを返却する為に栄へ。
…ちなみに返却期限は今日日曜でした←

で、前々からプライベート用(非通勤用という意味での)カバンが欲しかったので栄地下街をウロウロしつつ、「誰かいそうな予感がする」という理由で大須にも行ってみる。
上前津からスカイまでの道すがらにある店を覗きつつスカイへ。店内にはKCNさん・しらかわゆうさん・ののさん・おぜうさまとほぼ予想通りの顔ぶれだった件。
(〃Д〃)<わ、私はあくまで買い物ついでに寄っただけなんだからねっ←←

1時間くらい店対させて頂きました。写真撮ってないけど。
皆様お手合わせありがとうございました。また機会があればよろしくです。

再び上前津までの道のりでようやく良さげな感じのカバンを見つけて購入。2wayは便利そうだ。