気づいたらもう今週末に迫っているワケですが。


えーと、琵琶湖畔に立ち寄る為に遠征+帰還のついでに大阪に立ち寄ります。

流れとしては、
9/18&19:終日滋賀県滞在
9/20:朝9時台までに宿出発→JRで大阪市内へ→弁天町下車→ムーンライト弁天に参上
台が空いていれば録画、さらに余裕があれば人数がいれば店対なんかもしたいな、と。

心斎橋に移動、ちょっと久々に行ってみたくなった店で食事(3~4時台になりそうな気がするけど)

付近で時間つぶしつつ、遅くとも6時台までの近鉄特急に乗って難波→名古屋帰還


こんな感じです。相変わらずザックリな感じでサーセン。

とりあえず今どうしようか考えてるのは、
・荷物(キャリー)をどうするか:ずっと持ち歩くかどっかアクセスよさげな駅のコインロッカーに突っ込んでおくか
・弁天が人イパーイだった場合の移動先(QMA7wiki見る限りスカイ並みの良設定なんで絶対混んでそう)

ま、時間あんまりないけど路線図とかとにらめっこして捻り出そうと思います。