$5MR・改
獲得魔法石:11224個
階級:黄金10段→白金2段

まぁ8月9月いつも稼ぎが減るのでこんなモンかなと。
あとこっちの更新サボっててすみません←←


そだ。名匠選・橙ですが。こちらで報告するのを忘れてたので今ここで。
今回実はエントリーはしていません。でもって先日事前エントリーが締め切られ、満員御礼&当日枠はないとアナウンスされたため、正式に(?)私の不参加が決定いたしましたと。

理由としては「ちょっと対策に充てる時間が取れないから」。
正直最初は「冷やかしついでに出ようかなw」とか思ってましたが先月の紅の模様を見て、「出るならちゃんと完成(笑)させた状態で出たい」と思うようになってしまいまして。
そこら辺は人それぞれだと思いますが、私はこの様に思った次第です。

まぁ私の様な雑魚が出なかった所で結果が変わるとはこれっぽちも思ってませんが一応ヽ(;´ー`)ノ 
ただ地元ですので、ギャラリー会乙もとい観戦はしますw
…なんだけど、非エントリーが場内で観戦できるか微妙な状況になってきたんで、そこら辺は当日次第ってことで。

あ、あと今夜か明日の夜までに関西遠征の予定書きます(汗
…そうだ、もう来週じゃまいか。