2日続けての迎撃、本日は岡崎まで行ってきました。
…いやー、相変わらず愛環沿線は何もないね!←←

愛環北岡崎駅で降りて、目指すはマミー岡崎。
録画台空いてたら撮ろうかなーと思ってた割にはメディア持ってくるの忘れたり\(^o^)/
まぁすぐ近くにコジマがあったんでそこで購入しましたが。

マミー入ると既に人影が…っておナデさんじゃないですか(・ω・)ノコンチャー
あ、そだ宝石昇格されてたんでしたっけね(´▽`)<てんせー昇格おめでとうございました、って言っておきました。

$5MR・改
ナデさんのお隣で録画開始。まぁ結構いいもの撮れたと思います。
撮ってる途中にキャロさんと、あと私が岡崎に来る事を知ったハヤテちゃんが登場。
んで録画終わった頃にモルディオさんレミリアさん、そして本日のメインゲストイケマサさん到着。\キャーイケサマー/

で、ナデさんやハヤテちゃんを巻き込み店対祭りやってました。
詳細は近々イケサマがUPすると思いますのでそちらでw
とりあえず私があのメンツの中で一番ぁぉくないことが証明できたので満足です(キリッ


一通り店対し終わってからは近所のLOOPとUFへ。
LOOPでDIVAのプレイ見せてもらいましたが…EXTREMEってやっぱすごいね、HARDでひぃひぃ言ってる自分はどうなんだかw

6時前に解散し、おぜうさま・イケサマ・私の3人はハヤテちゃんの車で刈谷駅まで送って頂くことに<ありがとーでした!
で、そのまま金山まで戻ったんですが…刈谷駅で電車待ってる間にいきなり「○○ちゃん!(←本名)」で呼びかけられ(゜д゜;三;゜д゜)となって周りを見ると、大学時代の友人*3が・・・(;´Д`)ノヒ、ヒサシブリー
や、その久々に会えたのは嬉しいんですが、頭の中が完全にアヤミオさんモード(←)だった為、必要以上にキョドってしまったりとか…
皆元気かなー、ボクリア充とはほぼ遠い所にいるのでなかなか連絡取る気になれないというか…←

そだそだ。先日誕生日だったせいかマミーで皆様から色々と頂いてしまいまして…
$5MR・改
左から、りらっくまタオルfromイケサマ、電池を入れると動くカピバラさんfromハヤテてんてー、バースデーベア?fromキャロさん、何故か寧々さん扇子fromハヤテちゃん、ミカンクッキー(イケサマからのお土産)。
なんかホントすみません><ありがとうございます、大事にさせて頂きます!

で、実はエローテさん…いや、ここはキャロ様と言っておくか、からはもう1つ頂いたものがありまして。







$5MR・改
アルビレオキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
えぇその・・・俺の嫁もとい西川チャン柄のオリPASSでございます。
実を言うと折を見て、タボくんとか今回の新曲で使われたロゴあたりの柄で依頼しようかなー、とか思ってんですが…いやホントありがとうございます><こればっかりだけど許して><
でも敢えて聞きたいのですが・・・何故この絵柄だしwwwww

このパスどうするかなぁ…。メインのデータを移し変えるか、近々作成しようと思ってた4枚目用に使うか、この2択だけど、おそらく後者かな。


今日は皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!