昼間に用があって出かけたついでに、親父からDVDの返却&貸出を頼まれまして。
地元のツ○ヤに行って、そのついでに何かCDでも借りようかなーと思いまして、店内を一回りしてみたワケですよ。
そうしたら、2ヶ月くらい前に必死こいて探していたCDが置いてあって驚いた柊ですコンバンワ。
絶対この店には置いてない!とタカをくくっていたらこのザマでしたorz

というかね、探していたのはこれなんですけど、某深夜アニメの主題歌だったりするので、アニメのCDが置いてある棚を探していても見つからなかったので「この店には置いてないな」と判断したワケですよ。
それが今日行ってみたら、邦 楽 M X の 棚 に 置 い て あ っ たってドユコトデスカ?
そりゃ見つからないはずだわ(;´Д`)


まぁそれはさておき、今日出かけたのは、お金をおろして明日までが期限のミュージカルのチケットの発券をしに行く為だったワケです。
…発券方法書いた紙を家に忘れて一度帰りましたが!(ダメポ
んで発券した後、帰宅して会場の座席表で位置を確認。

余談ですが、ミュージカルや演劇などの場合、音響の関係やステージ全体が見渡せるという理由から、10~15列目付近の座席がベストポジション、されているそうです(←turbo最新の会報より抜粋
ライヴやコンサートならばステージに近ければ近いほど良席とされていますし、端の方であってもステージ上の歌手やバンドメンバーが近くにやってくればその問題は解消されます。
今回はミュージカルではどうか知りませんが、1階の最前列であってもS席ではなくA席と分類される事もあるとか。

まぁその何が言いたいのかと申しますと…
東京公演でベストポジションな席を引き当ててしまったようです(*ノノ)
まさに会報に書いてあった「べすとぽじしょん」な列が来てしまいました(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
おっしゃあ新年から運がいいなワタシ!チケットの発券自体は12/26からだったけどね



…まさかそこで運使って名古屋落ちたんじゃないよね?違うよね?_| ̄|○