今まではお盆でお墓に行っても、あたし絶対に線香あげてなかったんです。小さいときにおじいちゃんが無理矢理持たせようとして火傷したからね+.Twins Gatekeeper.+-moco~024.gif
 
それからなんか嫌で。あとあたしたちが行くと水汲みだ何だって顎で使われるから、墓場に着いた途端にそうならないよう散るのです。
 
でも今年はね!  日本だから。日本の風習だからなんとか行って線香も上げてみようかなとか……いや、日本だから。日本女子たるものとか言えないけど、日本を愛すならまず日本の風習から——
 
っやっぱ嫌だ!!  お墓は幽霊で幽霊はジョシュアでジョシュアは霊媒で霊媒は幽霊とコミュニケーションだけども。それは願ってみたい能力だけど中二だけど。
 
いいじゃない。
 
ちくしょう行くのめんどくせーな行きたくねーよ水汲みとかマジ勘弁。誰かに仕えたいとは思ったことはあるけど人によるし。仕えたいと思った人に仕えるんだし。
 
 
あ、今日ニュースで米仏って出ててガン見した私がいましたが米仏は違う(*´∀`)  最近アルがかっこよく見えるイリュージョン
 
 
オワレ