水曜日担当くるむです💙




{5D6FD6C1-693F-4937-98AE-0EBF8ED3E8F2}









昨日のライブ後から
やんやんの家にお泊りに
いってました😶💓

久しぶりにやんやんの家にいったんですけど
やっぱりメンバーのお家は
居心地が良いですね✨



ちなみにくるの部屋も
居心地いいってよく言われます😗❤️←


最近は誰も呼んでないけど!笑





{7B8811C8-4A7B-477B-8BC4-0DC0F2EC116A}







そして
今日は1日ワンマンの練習でした!



いやー大変大変
もうね色々大変ですね!笑


でも着実にワンマンが近づいてるんだな
って感じがしました!




終わった後は
安定のまりちゃんと
ご飯を食べに行きました(´・Д・)🙌笑



{40177DB8-B108-4BF8-B01C-381CE0DFB0C9}





久しぶりにお魚!!




そのあとデザートに



{B9B794CA-5680-4F4C-B701-EB8AEA4C9AAB}




気になってたマックの
大学芋味のポテトをシェアしました✨
めちゃくちゃ美味しい😭💓

まりちゃんはただの塩味がいいって!笑






ちなみにね

一昨日も
まりちゃんと
ラーメンたべて❤️

昨日も
まりちゃんとやんやんと
ラーメンたべてるんだ❤️💛




笑笑笑





メンバーと一緒にいる時間長すぎな!笑

まりちゃんとなんかご飯行きすぎな!笑
(これからもいきたい←)



こんなに一緒にいるのに
話が尽きないって逆にすごいわ🙌💓



なんか本当ね
ご飯今日はたべなくていいや
って思ってても
楽しいから行っちゃう〜♪♪笑








{BE52E6D0-EC8C-4557-BEAC-62EEDA51053F}




まりちゃんとまた今度
久しぶりにディズニーいきたいな(´・ω・`)





それじゃ!また来週!