こんばんは♡

{2C2FC52A-3D90-4CC1-A404-E5FA3D23F022}



あぐらっちです!!!


あっちです(´ー`)✨✨(笑)



***


今日は、2年ぶりに!!!

新宿アルタ前で
ライブミッションでしたおねがい音符


{D31006D9-1698-4247-9CC2-2A97E5F9FA8E}

{5A82C6DD-2478-413E-AFA6-7516F0D75410}

{613150D2-2E9E-40A6-A44A-0195F5DC05C2}

{56DA3B52-8117-49A1-8B4C-5F971E83E09C}

{D939CA1C-2D8A-4D26-8225-4F94309CAD73}


個人ブログにも書いたんですが、2年前は、オリジナル曲もなかったんです…!!!


だから今回、オリジナルを3曲も出来て、
とっても嬉しかったです音符




雨降ったりやんだりしてる中
観にきてくれたBOSSのみんな、
足を止めてみてくれた皆さん、
ありがとうございました✨



また、立てるようにがんばるぞっおねがいハート







最近あたらしく買ったサンダルが
靴擦れしちゃって……



気分上げるためにセーラームーン
貼りました( *´꒳`* )リボン


{473A7466-3886-4353-8435-4C58A5FF5E55}


痛いけど、これなら
我慢できます。(笑)






ライブ後は、ひとりでお買い物しました✨


{57989C16-C133-42B6-B082-36EBC15E5B4E}

好きなブランドの
ワンピースを買ったよぼけー拍手


台湾で着るんだ〜٩(●˙▽˙●)۶✨





あと、小物をちょこちょこっと…♡♡



欲しいもの買えるとルンルンですよね〜ニコニコ







ではでは、また来週♡


{46A6B22F-B4F1-41D8-B083-811897BB86C3}


acchi.