こんばんは!
水曜日担当くるむです😶✋



{F7C85D9A-0448-4264-85DE-F4D0AF1F1435}






なんだかいまお腹が痛いです←






そんなことより
きいてください!!

私、最近ついてないんですよ。。。




Twitterにも書いたんだけど



忘れもしない
7月30日!!!



まずは
「 第1の事件 」

最初の会場
下北沢ガーデンさんにて

物販のおわりに楽屋戻る時
LIVE会場を通るんですけどね
そこで段差に気がつかなくて
こけちゃったんですよ(-_-)

左足をぐぎーって!!


まえ歩いてたこゆちゃんにむけて
必死に手を伸ばすも届かず
(ライブ中だったので声も届かず)
なんとも無様な格好に😂🙌笑



あんなに景色がスローモーションに
見えたのははじめてだったよ💡


周りの皆さんは
LIVEに集中してたので
後ろで倒れてる私には
誰も気づかなかったとおもいます...

それもまた虚しい。。。笑



ふと視線を感じふりむくと
倒れている悲しい私の姿を
まりまーりとヤンミィが
こっちを指差して笑っていました😑😑✋





それもお腹を抱えて←





そんな爆笑してないで
たすけてくれ!!!!!!笑





結局近くまで来て
助けてくれる



....と思いきや
近くまできてなお
笑っていました😑😑😑笑笑



私も死ぬほどわらったよ!!!笑







{947F2363-35B9-4244-81F2-D303B5AED554}





*次の日正座できなかったよ😗✋




「 第2の事件 」



第1の事件のあと
楽屋に帰ってきた時のこと
さっきのこけた話を笑いながら
話してると

がっしゃーーーん!!!!!
って大きな音と共に
まさかの右足に激痛が😨😨😨😨


周りにいた方が
キャリー?をたおしたみたいで
私の足にキャリーが落ちてきました💓笑

(キャリーの上に置いてあったもの
かもしれないです(._.)記憶曖昧)



全然大丈夫ですよ!!
って顔をした私は仏様なんじゃないかな
っておもいます🙌💭←



「 第3の事件 」




これは2本目の東京FMホールさん
にてLIVEがおわり物販がおわり
帰る準備をして
いざ、帰ろう!!
と控え室からロビーへと歩いていた時


ドアをあけて
先にロビーにいた
奥山さんとヤンミィが私の視界にはいった瞬間




どーーーーーーんっ!!

って.......
まさかの右腕をドアに強打!!!!
これがね、そんなに
痛くなさそうに感じるでしょ?




4日後の私の腕がこちら




どんっ!





{38FDD06D-9501-4FC6-A7AC-6D297E4F6F62}







わかりずらいかもだけど...

一本線にあざになってるうううう



触ると痛いのだよ。。。













そんなついてない日
たまにあるとおもいます





皆さん
怪我には気をつけて😶🙌笑




二度あることは三度ある


身にしみた奇跡の1日でした🙆✨笑




そんじゃ!さいなら!





{0772F880-F7D3-4FC8-A153-BC71565B207C}