更新したつもりが更新できてなかった...
おくれてしまい申し訳ないです
くるむです


{BE800BD2-B51F-4376-A58A-152BCBBE1DC2:01}






水曜日は渋谷asiaさんにて
LIVEありがとうございました★


物販中嬉しいことがありました^^♡

なにかは内緒~♪♪笑



LIVEも体調万全でやることができて
よかったです( ; _ ; )/~~~
凄く楽しかった~♡!!


{A6F7E4AD-B013-4232-A122-42333C7754F1:01}

{7E6A2240-50EF-49FF-8468-07B95ABA7EFE:01}

{C898806F-EDFA-4B47-9B08-0E192D83FBAD:01}





最後のぶれちゃった!笑

差し入れもありがとう( ; _ ; )/~~~





LIVE後は
ゆなぴことご飯を食べにいきました♡ 



{72C4A414-75EF-472B-9533-46ED875ADF89:01}



話も尽きずお腹痛いほど笑った!w
本当面白すぎてw


なんか色々似てるんだ!笑
仲良しなんだなぁ~(^-^)/★


好きちゃん好きちゃん♡









LIVE前は新大久保でショッピングできたし
LIVEは凄く楽しかったし
LIVE後はめっちゃ笑って幸せだったし


とてもいいWednesdayを
過ごすことができました♡笑





最高です☆

毎日がハッピー!



そんな人生を歩んでいきたい^^

BOSSの皆はくるの力で
ハッピーにしてあげるーっ!kkk


それではまた来週★



あんにょん