はーい!お盆ですね!
今日家出る前に妹にお姉ちゃんの
部屋お線香の匂いしたって言われた
水曜日担当くるむです★てへ


photo:01


( 大好きなヤンミィと♡♡♡!)



お線香なんて焚いてないんですけどね!!お盆だからですかね!!きっと近くの家の人がお線香やったんでしょうね!!


そう思っときましょう、はーい。←



ってことでね、
皆さんどうお過ごしですか?
最近寒かったり暑かったりしますね!





..........ん?くるむだけ??笑



まぁなにが言いたいかというと
やっぱLIVEは楽しいね!!!
ってことです( ̄▽ ̄)♡←



ってなわけで皆さん
頑張って夏を乗り切りましょう★←

「 夏らしいことしてないよーっ 」
って人はね、16日(土)に
≪ LEVEL7☆BBQオフ会~!! ≫
ってのもあるんでね!
(↑さりげない告知( ̄▽ ̄)笑)
良かったら来て下さい♡!キラン


それでは!以上!
さっきから現在進行形で
妹と壮絶な喧嘩を繰り広げてる
くるむからの投稿でしたd( ̄  ̄)てへ



photo:02



ばいばーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆