みんなーおはよ❤️

{4DDD4E19-E464-461E-902D-79E84D878748:01}
おしりーのこと璃乃です!

ふぁー
めちゃ眠い_| ̄|○

昨日は
お昼池袋DOTさんにてLEVEL 7ライブ
からの
DVD艶尻発売イベントに潜入してきたため

物販は行けずに
秋葉原へ❤️

{E9610EAE-21FC-4932-8C48-69D4BB6E182F:01}
みんながんばってー
っていってくれたから嬉しかった!

そして
着いてサインとか大量にしてたら
出演時間もあっと言う間!

ママが買ってくれた
おNEWの水着で最初出ました❤️❤️


{9A0F5CF8-9246-4A99-81AF-067C409B156A:01}
ファンの方撮影の写真で❤️

この水着めちゃ可愛いんだよ❤️
そして
2部はこれ❤️
{547426BB-8CAB-4224-8AB9-F2DD4D83F164:01}
{46627C4B-936B-488C-B5D5-7FB5FAB9D64B:01}
このいただいたドレスからの
生脱ぎして


{DE9E2524-0C20-4B5C-930C-CEBE1C275CC8:01}
この時の水着を着ました!
うへい❤️

イベントみんな来てくれるのかなーって
すんごく不安でいたの
マネージャーさんに何人くらいいますか?
って聞いたら
んー15くらい?って
言われて雪の時と変わらない
本当すみません。って思ってたの

出たら2倍以上いるんだもん。
びっくりしてみんながりののために
時間をさいて愛に来てくれたことが
嬉しすぎて
震えた。涙止まらなくてやばかった。

支えてくれる人1人1人

顔を見て感謝を伝えてみた
伝わってたらいーな。

みんなのこと大好きすぎて
イベントの時間が少なく感じたよ_| ̄|○

誕生日オフ会はないけど
撮影会とかでイベント撮影会で
みんなでどっかいけたらいいな❤️

{D9F00DB8-C27D-4746-A46F-D8035492CF47:01}
来てくれるだけでも本当嬉しいのに
選んでくれてありがと!

大切にします!
食べます、使います❤️

それでは
またもや水着のお仕事行ってきます!
みんな!
今日もりのブログにアクセス
こちらのプロフィールからお願いします_| ̄|○



おちりー❤️