おはようございますニコニコ晴れ



{0C36327D-DBE9-4C92-A048-5B8DA6A00EB1:01}





あっちだよ音譜音譜












土曜日担当なんですが、今日になっちゃってごめんなさいしょぼんあせるあせる














ここで、あっちからボスに潜入の報告がありますビックリマークビックリマーク





劇団空感エンジンさんプロデュースの「電波塔」という舞台に潜入しますニコニコ音譜




***************




劇団空感エンジンプロデュース

「電波塔」

ほったらかしにされた隣の部屋で見つけた、「1968年」当時の住人の欠片・・・
東京タワーと東京スカイツリー、脚本家・ゆうきが触れたふたつの時代・・・

{32D354F4-6CE5-4B87-9C39-D4C3B59DA3BF:01}


脚本/多田明日香

演出/栗本有美子



場所/両国Air・stueio

公演日/2014.7.9(水)~7.14(月)

{4553E33D-0219-4FC8-B749-7DB89107D89D:01}


注意Aのみ出演です!!



*キャスト*

A班出演秋元美咲 岡本元 小郷拓真 工藤太輔 まつむらときお 水野紫臣 みなみ 嘉村早織 渡辺ヨーコ

【B班出演】加藤亮 小森亮宙 佐々木舞 羽川桜和子 本上のぞみ 
まつむらときお 宮下博規 渡辺玄 ☆栗本有美子

【C班出演】及川瑠似 川本哲也 国重明日香 柴田奨 
まつむらときお 若佐大貴 
☆栗本有美子




*チケット*

携帯予約フォーム

PC予約フォーム
料金¥3.100(前売・当日共)
全席自由/要予約



***************





わたしは、1968年に生きる京子という役を演じさせていただきますキラキラキラキラ




まだ稽古ははじまっていなくて、先日顔合わせと読み合わせをしたんですが、もっとがんばろうビックリマークって改めて思いましたニコニコラブラブ







たくさんの人にみてもらえるように、精一杯がんばりますアップ音譜














あ、そうそう!ひらめき電球


LEVEL 7 Tシャツね、わたしはいつも赤なんですが昨日のライブミッションではみんなで色をチェンジしましたラブラブ音譜


{36F167A6-1C73-480F-90F0-F1AD238477F8:01}


ちょっといつもとみんな色が違うからへんな感じだったけど、わくわくしましたニコニコドキドキ











さて、まだなにかは言えませんが今日はこれから潜入ニコニコキラキラキラキラ






今日もがんばりましょうチョキ音譜










あっち



Twitter
@akimoto_misaki

秋元美咲ブログ
「もっともっとあきもっと!」
http://s.ameblo.jp/akimoto-misaki/