みなさーん♡


こんばんわっ(*˘︶˘*).。.:*♡



日曜日担当っ!
LEVEL7のまりまーりです(∩˃o˂∩)♡





今日は
池袋DOTさんで
LIVEミッションしてきましたっ( *๑•̀д•́๑)」




午前中で、出番も早いのに
たくさんのお客さんが来てくれて
本当に嬉しかったです♡
ありがとうっ(∩˃o˂∩)♡

{06F2743B-7696-4C65-86D2-1E792DF6AB8C:01}



おしりーのとべりーなは
潜入のため物販には
来れなかったので
5人でしたっ(∩˃o˂∩)♡


{A343D08B-5188-45C4-A5E3-74C4DA2FCD67:01}





本日のLIVEは
ヴァンパイア★kissさんの
主催LIVEということでっ✨



じゃーーーーん♡


{4C734F80-F75A-4934-B5EA-9E283A921A51:01}



コラボで撮ってもらいました~♡


いいでしょいいでしょーっ✨
絶対嫉妬してる人いるはず♡笑



ヴァンキスさんは
何回かご一緒させていただくことが
あって、、


もともと曲とか好きになって
YouTubeとか調べて
聞いてたんですけどっ



今回改めてLIVEを見させていただいて
LIVEパフォーマンスとか、
お客さんの盛り上がりとか、
歌とかダンスとか、、
本当に素敵で揃ってて、


見ているLEVEL7のメンバーは
鳥肌が立つほど感動しちゃいましたっ✨



本当に憧れるっ✨



私達もみんなが
楽しくて楽しくて仕方ない
LIVEができるようになりたいなっ♡



今日はたくさん
学ばせていただきました。
ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。





でわ、今日のオフショット♡



{5D7A5C9A-E40A-49ED-AE65-465D0E84150A:01}



{DBF4DE8A-DEFB-49C0-9FC9-FEEAE24A623E:01}



{15EDEA0A-ED96-40A4-9A22-4E8F1DD9CDAC:01}






それでわっ!

以上っ♡


まりまーりでした( *๑•̀д•́๑)」



まりまーり