こんばんは!!!!




おかげさまで
充実した日々を送っております(^_-)☆




まりまーりの生誕サプライズ。


{2CC78EE6-CAEF-49C7-9C00-E4D269EF9E7A:01}


ほんとにボスの皆様やスタッフさんや
メンバーに感謝です♡まりちゃんおめでとう♡




{A3B83948-58DD-421F-8822-268D0E3FCAA1:01}



昨日もライブミッションがありました!

くるむが急に変な虫に逆に潜入されてしまって(笑)出演できなくなりましたが、くるむの分もみんなで頑張りました♡

昨日もすっごく楽しかった(∩*´ω` *∩)ラブラブ




{3A17DC23-D629-415C-85FF-746413D9F33D:01}



マネージャーさんに、「あっちとヤンミィってほんと仲良いよね( ´_ゝ`)チューリップ赤」って言われました。笑
「あ、そうですか?」
って答えたけどね。。笑笑笑


いや、
私はとても大好きですよ(*´v`*)ラブラブ





家に帰ってコラボキャスとゆうのを
やったんだけど朝方までやっちゃった。
みんな寝れなかったね!ごめんなさいあせる

でも私はいっぱい笑って楽しかったラブラブ
今度からは早めに終わるね(*´O`*)☆






てことで明日は渋谷DESEOさんにて
ライブだよ!くるむ復活だよ!!!
くるむファンの人も、待ってるね(´ ˘ `*)ラブラブ


{FBD81BC0-E94F-4856-B3CF-757809CCB0C3:01}



♡おわり♡


ヤンミィ*83