更新遅れてごめんなさい。


まりまーりです"((∩´︶`∩))"🎵



{CF6F5378-39C1-4DE0-9E0F-7748E9E654E9:01}




昨日は!!
もう無いと思っていた
まりのサプライズ生誕LIVEを
やっていただきましたっ(∩˃o˂∩)♡♡



もうね、なーんにも
気が付かなくてね?笑



純粋に、
今日は20分だ!4曲だから
セトリはこうで~とか
セトリの紙とか書いたりしてたの!笑



それで、3曲目がかかったときに
違う曲流れてきて、
あ、音響さん間違えてる!と思って
静かに変わるの待ってたら
みんなヤンチャに手拍子し始めて
後ろからドンって押してきて、笑

え?え?なに???

てなってたら
ケーキを持ってくるのが見えて!!!✨


もうすーーーっごく
嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


最初はビックリしすぎて
なんにもゆえなかったけど
だんだん状況がわかってきて
涙腺がゆるゆるしてきて、
みんなにぶっしゃいくなお顔を
晒してしまった~(′︿‵。)
ごめんね?



でもでも、、



私は改めて
LEVEL7とLEVEL7のボスのみなさんの
優しさと暖かさに触れることが
できました。
本当にありがとうございます。
感動して嬉し涙を
流させてくれるみんなが
私は大好きです。


22歳、アイドル


多少遅いスタートですが!!

これからもアイドルとして
LEVEL7のまりまーりとして
頑張りたいです。


なので、これからも
ついてきてください!!!!



最後に



みーーーんな!!!
大好きだよーーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡







まりまーり生誕に関わってくださった
ボスの皆様、スタッフの皆様、
アイドルの皆様、メンバー。
本当にありがとうございました。



昨日のオフショットのせます!!


{B5990A7F-5C7F-4892-A284-EC4AB9E3D261:01}



{2B2D0E93-9274-4042-A2C7-ECF1FEC2AFC4:01}


{542626E8-A929-4A58-B799-4D2716495A54:01}



{CB43DACC-06C1-4097-8773-DE8EB44C12EB:01}




素敵な景色を
ありがとう♡

{3C442B27-C17C-4591-A5AF-293A373B11F2:01}





まりまーり