おしりーのこと
璃乃でございます❤️今日中に前のブログのコメント返すから見てね??^ - ^

{CFCFCE08-61FE-40ED-88EF-E8203E780C7F:01}

んー最近暑くてやんなるねー
でもみんなに会えると
頑張ろうって
もっと成長しよ!って
思えるのは
綺麗ごとではなく

LEVEL7を有名にしたい気持ちと
みんなのことが大好きな気持ちが
強いからです!

これは言い切ります、
でも私は対応も下手だし
1人1人を大切にしたい。
もっと話したいのに、
ダメダメなとこもっと成長できるよう頑張ります!
本当ごめんね。

こんなアホで陽気キャラだけど
凹むときも実はあるんです!

でも愛にきてくれたからには
みんなと元気は2倍に悲しいこと辛いことは
半分こしよーね!
{B340367E-5256-4116-B011-8B5321C7BB27:01}
{F3CA9A0B-C1A7-4A16-8FDD-FD98E9DA6079:01}
{7352B76F-14C5-4424-B5B9-B7065EE3F57C:01}
{F3735039-50E7-449D-9B02-F9628A017255:01}
{561BDB7F-0EDF-4084-B5A6-8BA7CD9A52FC:01}
LEVEL7は永久不滅です!!

でもまだまだ未熟です
私は皆で成長してく
そんなアイドル最高だと思う、

だから皆で成長していこうね^_^
応援よろしくお願いします!

よくするためにも意見とかも言ってくださいね❤️

私はこのLEVEL7
できてまだ3ヶ月ちょっとしかたっていないけど
本当最高のファンの皆とのチームだと思っているし
大好きです!

大好きー

大好きだ!

大切なことだから3回言いました!
それでは午後も頑張ろう❤️^ ^
ちゅー!
{CBC27994-5504-4C3C-9F64-D87918914E4D:01}
ファンの方からもらった
セクシーショットで❤️ばいばーい!

おしりーの❤️