こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////







昨日、6/10はまりまーり22歳の
お誕生日でしたーっ(Pq'v`*)♡♡♡
おめでとう!拍手っクラッカーパチパチ







サプライズの準備のため、お昼から
こゆきら、くるむ、おしりーの、
あっち、私でプレゼントを選びに音譜DASH!




そして、ワロップさんにて
《諜報機関 LEVEL 7 放送局》
があったのですが、放送中にサプライズ(*´艸`)(8人全員揃ったよ口紅)


{2D10BCFC-2BD8-4215-AA90-E13802CBD98B:01}



私的に泣くと思ったけどビックリしすぎて涙出なかったらしい~(笑)

でも楽屋戻ったら泣いてた♡笑




協力してくださったスタッフさん、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




{22585E91-F8AA-43DF-BDF8-942D4F55A20C:01}


終わってみんなでご飯に行きましたナイフとフォークラブラブ
いっぱい笑ったなぁ。笑
やっぱLEVEL7だなぁ。笑





今日も雨みたいだけど、渋谷DESEOさんでライブがあるからぜひ遊びに来てね




でわ\\\\٩( 'ω' )و ////



ヤンミィ*83