こんばんは!




 曜日感覚が無い
 ローズです(笑)


 日明けちゃった(゚Д゚)





 てか、もう5月なんだね~


 早っw






 この間ね



 髪がプリンだったから
 染めて来たのだー( ´艸`)







 いつも行ってるところ

 予約いっぱいだったから
 違うところに行ったんだけど
 


 イイカンジに染めてもらって
 満足満足(*^^*)

 次の日お店に出勤したら

 店長に


 『ギャルになったね笑』


 って言われたぜ( ̄∇ ̄)ハハ









 あとねー、


 個人ブログにも書いたんだけど






 この間
 ディズニー行ってきた!



 突発的に(笑)





 お土産にミッキーの形した
 マキロンのクッション買った♡




 






 今月も行くだろう予定ーwww

 ふふ( ´艸`)







 5月はLIVE出れる回数少なくて
 ちょっとショック(´・ω・`)



 出演情報は
 また、載せまーす( ^^)/





 では!

 おやすみなさい!



Android携帯からの投稿