あんにょーん^^♡
水曜日担当くるむだよ(^-^)/

photo:01



今日は
☆まりまーり
☆あっち
☆やんみぃ
☆おしりーの
☆くるむ
の五人でのLIVEでした\(^o^)/♡

来てくれて盛り上がってくれた皆様ありがとうございました!!

今日私は体調悪かったんです。
皆が心配してくれて、LIVEではカバーしてくれて、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に皆暖かくて素敵な人なんです。

LEVEL7の一員でよかったなって
改めて思った一日でした(*^^*)!
いつも思ってるけどね♡!笑
言わないだけだよψ(`∇´)ψ♡笑


それじゃあ短いけど終ります!


よろぶん、ちゃるじゃ♡!


photo:02



あっちが、作ってくれたやつ♡
お気に入りだからここにも貼り逃げしよーっと( ̄▽ ̄)♡笑笑

あんにょん~^^



もちろん応援してくれてる皆も愛してる♡さらんへよ♡うぉーあいにー♡あいらぶゆー♡

コリアン大好き少女からの投稿。