みなさーん!!
こんばんわっ"((∩´︶`∩))"♡



充電がなくて
更新遅くなってごめんなさいっ!



今日は笑い過ぎて
最終的に何で笑ってるのか
わからなくなった
まりまーりこと佐々木麻里ですっ✨




{A28FE895-C0C7-4E98-8D6A-1CABC1D7031D:01}




LEVEL7仲良しすぎて
本当に笑いが絶えないんですよ✨笑


今日のビックリニュースは
渋谷のセンター街で
やんみぃのヒールが取れたこと!!笑


じゃん!

{B84B23BC-DF74-4719-84EB-CEC89CC517CD:01}


{2430D9ED-914A-4670-8534-388927B527B2:01}



お腹壊れるかと思うくらい
笑いました(´-ω-`)笑



それ以外にも面白いこと
たっくさんあったので、
それはまた別の機会に♡♡♡








そしてそして


今日は初めての体験を
した日でしたーー(∩˃o˂∩)♡


FM NUCK5さんで
IDOL SHOWCASEという
ラジオ番組に電話でちょっとだけ
出演させて頂きましたっ✨

{72A4A8EC-55C8-4C96-9E52-FD83FC288952:01}


んーーー
緊張したーー(´-ω-`)♡♡


でもでもほんとに楽しくて
終始笑ってしまいました!✨


ツッコミいれていただけたり
笑ってくれたりとか
たくさん助けて頂けて
金成さん、椿姫さん
本当にありがとうございました(∩˃o˂∩)!

またよろしくお願いします!!!


そして私達
アイドル諜報機関LEVEL7
を気になるアイドルとして
番組に投稿してくださった
ドクタービーンさんも
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡


本当に良い経験ができて
よかったです(´-ω-`)♡





そしてラジオ出演が終わった後で
おしりーののアイドルピットの
LIVEに潜入してきましたっ♡


おしりーのは今日で
アイドルピットを卒業し、
LEVEL7の活動のみになることが
今日のLIVEで決定していました。


最後だということで
私やんみぃべりーなあっちで
応援に駆けつけました✨

{44B60657-D174-4E8E-94EB-E7823988A34C:01}



最後のステージ、、
やっぱりおしりーのは
素敵でした"((∩´︶`∩))"

キラキラ輝いてるおしりーの、
本当に可愛いかったよ♡

素敵な卒業LIVEで
感動して泣きそうでしたが
グッと堪えるのに必死でした(∩˃o˂∩)

これからはLEVEL71本ということで
LEVEL7でアイドルやれてよかったと
言ってもらえるように
私達みんなで頑張ろうと思います(∩˃o˂∩)✨


だからこれからもどんどん
突き進むぞーーーっ✨




長くなりましたが
読んでくれてありがとう♡



明日4月28日は
四谷LOTUSさんで
LIVEだよーーー♡
詳しくは1個前の記事を
読んでくださいっ♡



それでわ!
今日もお疲れ様でした"((∩´︶`∩))"



まりまーり