あんにょーん^^♡くるむです!

photo:01



遅れちゃってごめんね(T_T)
ちょっと忙しくて更新できなかった泣

-------------------キリトリ-------------------


どーしよ!特に書く事がない...笑

とりあえず、くるむは、
LEVEL7のLIVE早くやりたい~(T_T)

それからカラオケに行きたい!笑笑
それから新大久保に行きたい!笑笑
新大久保!新大久保!新大久保!

そう!K-POP大好きすぎるんだ~!
ちなみにうちは、

★EXO(大本命)
セフン・ルハン寄りおるペン
★SUPER JUNIOR
ミンくん・ハン様
★SHINee
テミン
★TEEN TOP
チョンジ

もちろんグループ皆好きだよ♡!
雑食でみあねよ~(>_<)
けど全部顔ペンじゃないからね!!

あ!最近韓国版のイケメンパラダイス
みてるんだけどね、あれやばいね!笑
日本版も最高だけど韓国版も最高!
ミノは安定のイケメンだけど
くるむ的にはイ・ヒョヌ君激推し!笑

あ~語りだしたら止まらないんだけど今日はこの辺で辞めときます!笑

それじゃあ!土曜日会おうね♡!
ちゃるじゃ(おやすみ)(( _ _ ))..zzZ


photo:02


Twitter★@yuuri0506


新大久保行きたいさんからの投稿