こんばんは星





水曜日、、、


いや、火曜日担当のヤンミィですキスマーク








昨日はまりまーり、ローズ、こゆきらが
潜入捜査中のため5人でのLIVEでしたDASH!




{A25E21C4-8964-4856-8C28-76C3C3B69B5E:01}


ワッフルの差し入れを頂きましたショック!ラブラブ

たくさん入ってて、種類全部違うくて、
美味しすぎましたーっ(*´ ˘ `*)♡






そして!姫caratの蒼井ちあきさんがスタッフとしてお手伝いに来てくれました(´;д;`)ありがとうございましたラブラブ

{2826A1A3-443A-4056-A509-C732EF3AEBED:01}





最近さ、私がものすごいツッコむからか
分かんないけど、みんなむっちゃいじってきてない?!大丈夫?笑

今日全力で変顔チェキ撮ってん♪♪♪笑
まぁ楽しかったら何でもええよね








そして、ついに、おしりーのが、
べりーな病に感染してしまいました....


そもそもべりーな病とわ、、、

簡単にゆうと声がでなくなる感染病です。風邪と思いきや、熱もでず、声だけが奪われていく感染病です。これで感染者はメンバーとマネージャーで5人目です。次はだれに感染するのか。。。








今このブログを読んでるあなたかもしれません。






おーこわっ。。



(べりちゃんいじってごめんねっにひひラブラブ笑)






{011A7FE3-F7F7-4031-91FA-BE6CA74C968C:01}





てことで、今日も一日ありがとうラブラブ
次のLIVEは土曜日!遊びにきてね






おやすみなさいお月様音譜




ヤンミィ*83