みなさーーんこんばんわっ!!!



LEVEL7のまりまーりこと
佐々木麻里ですっ✨



{3CB86995-901B-4CB7-9969-3BB9BB314B80:01}


3回目LIVEで
初高い位置の
ツインテールしました♡



今日は3本LIVEがありました✨



1本目は池袋dotさん♡



池袋dotさんは
初めての場所でしたが
たくさん盛り上げて頂いて嬉しかったな✨

セトリは

レッツゴーアウト
LOVE&JOY

でした♡


{AE7E2B20-5187-49D8-BDCD-054F95F3B6E1:01}


差し入れのドーナツと7♡

美味しかったです~(✿´ ꒳ ` )ノ
私のお昼ご飯になりましたっ✨笑




そして2本目は
渋谷REXさんで
ワンコインBOMBER!!


髪型はこちらー♡

{C2E79B60-4846-4003-B032-DAB4FCF5DC24:01}


わ、わからないね。笑
ポニーテールでした♡
LIVEでは初めてやったんですよ✨


そして!
ワンコインだけあって
たくさんの人が来てくださって
盛り上げてくれましたっ✨

そしてなんと!!!

初めての!!!初めての!!!

LEVEL7の物販の列が
できたのですっ(∩˃o˂∩)♡!!

嬉しいいぃいぃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡


本当に嬉しくて
涙が出そうになりました(∩˃o˂∩)♡


本当にありがとうございましたっ!!!



そして3本目も渋谷REXさんで
LIVEでしたー♡

髪型はこちらー♡

{2D7E4702-8387-4488-A1BD-7B8E2481E7DB:01}

高い位置のツインテール♡
これも初でしたー!


3本目もたくさん盛り上げてくれて
物販にも遊びにきてくれて
本当に嬉しかったです♡



もうね、ぜーんぶ!ぜーんぶ!!
嬉しかったし楽しかった♡♡


だから今日はLEVEL7充だったー(✿´ ꒳ ` )ノ



また物販の列が見て見たいな(*˘︶˘*).。.:*♡



いつも来てくれるボスの皆さんも
今日初めて来てくれたボスの皆さんも
本当にありがとう♡

大大大好きだよーーーっ(*˘︶˘*).。.:*♡


これからもずーっと
ボスでいてくださいっ!!



それでわ!



{0D3AD16D-164C-48FB-8374-D58735B79C56:01}


写真は今日みんなでご飯したときの🎵
サムギョプサルだよっ✨




またねーー(✿´ ꒳ ` )ノ


Twitter@MariSasaki000

まりまーり