みなさんこんばんわ!!


LEVEL7のまりまーりこと
佐々木麻里ですっ(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日は私の所属している事務所
サラエンタテインメント主催の
LIVEイベントでした(*˘︶˘*).。.:*♡

『 SALA-Girl's Special Live in原宿アストロホール 』


今までで一番の人の量で
すっごくすっごく緊張しました!!


そして昨日はなんと
新曲、新衣装発表ということで、、


本当に緊張しました~( -᷄◞ω◟-᷅ )笑



でもステージにたったら
皆さんがすごく盛り上げてくださるし
一緒に乗ってくれたりと
ほんとに楽しくて仕方なくて
くっしゃくしゃになるほど
笑っていたと思います(*˘︶˘*).。.:*♡笑



物販もたくさんの人が来てくれて
いっぱい盛り上がってテンションも高くて
本当にたのしかったな~"((∩´︶`∩))"♡




皆さんには感謝でいっぱいです。

ありがとう"((∩´︶`∩))"


いつも私達LEVEL7を
幸せな気持ちにしてくれて
ありがとうございます♡





でわでわ

昨日のオフショットー(´-ω-`)


みんなでアストロホールの前で
撮ったよーん♡

{EBF4E90F-CE28-4AEB-9D3F-B24DDC9DF639:01}





次はべりーなと♡

{083F1ECB-EFC1-4125-AD53-7A438FACFC62:01}



{8B29085E-9748-4B6E-B1D8-D8B674C4C512:01}






こゆきらと~♡



{11EADB6E-20E6-4565-9BA8-41A9340B6732:01}



{4A6ED4D0-F3D1-45DD-BE34-373BA479B83E:01}


{20C9BE5F-3F1F-4E0F-B85B-291715A3EBF2:01}




最後にぽんっ!


{0450FA53-D461-47AF-94BA-5AC6514FE470:01}




あーー楽しかった!!

興奮!興奮!で寝れないかと
思ったもんね♡笑




次のLIVEは明日!!

CLUB CITTA川崎さんで
LIVEだーーー(´-ω-`)♡


広い会場らしいから
また緊張するよっ!!


明日は学校に潜入からの
LIVEミッションなので
がんばるよーーーっっ"((∩´︶`∩))"




LEVEL7に愛にきてね!


まりまーりにもね(〃ω〃) ♡




でわー!


個人もよろしくです✨

@MariSasaki000
フォローも待ってます✨

まりまーり